思考の溜まり場

るなおんぷと申します。主にスプラトゥーン2についての考えをとりとめもなく書き留めます。

ラノベ妹ランキング!

はい!しばらく更新してないのと暇なので超どうでもいい記事!早速GO!

 

一位 梓川かえで

f:id:runa_note:20181127204723j:image

最強妹

可愛い、従順。今期アニメ青春ブタ野郎はバニーガールの夢を見ないメインヒロインです。見てください泣けます。僕は泣く予定です。

 

 

 

2位 比企谷小町

f:id:runa_note:20181127204842j:image

可愛い、あざとい。こんなに頼りになるやついねえよ。俺ガイル12巻オススメです泣けます、泣きました。

 

3位 橘美也

f:id:runa_note:20181127205253j:image

アマガミの妹。みゃー。ミャーの時点で可愛いなんやねんみゃーて、泣くわ。いや泣かんわ。

 

4位 白

f:id:runa_note:20181127205719j:image

おめがぐっじょぶ。お前お風呂持ってくんね?跳弾で全員やれそう。

 

5位 和泉紗霧

f:id:runa_note:20181127210125j:image

 

エロマンガ先生モードがなければ完璧だった。

 

 

 

 

以上。